遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪

今日は、遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
前回は、まさかの台風直撃で中止になってしまったので、とってもお久しぶりになりました!
c0153884_00524601.jpg
そして、今日は、あの!!スキャンカットが支援センターにあるとのことで、希望者さんには、使っていただきましたー!
もう、本当にスキャンカット最高ー!!!
c0153884_00525379.jpg
はじめてサンもいらっしゃいましたが、みなさんサクサクと作れてます。。
c0153884_00531095.jpg
写真印刷も、いろんなパターンがあって、楽しめますね。。
c0153884_00530247.jpg
アルバムカフェが大人気!ということで、次回も、アルバムカフェになりました!
サクサクっと、手軽に作れるところが、いいところですねー。。
言葉を書き添えて、仕上げてくださいね。。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-10-26 23:52 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 多国籍の花咲く子育て交流会♪ 児島市民交流センターハロウィン... >>