児島市民交流センターハロウィンパーティー♪

今日は、児島市民交流センターでハロウィンのイベントですemoticon-0157-sun.gif
こじmamaスタッフの皆さんによる手作りの撮影スポット!!すごすぎですー!!
c0153884_00464971.jpg
私は、昨日のハピフォトさんぽが活かされているか。。。。どうかemoticon-0141-whew.gif。。。。カメラマンとして親子写真を撮影させていただきましたー。。。
そして、その場で写真を飾ります。。
c0153884_00465645.jpg
c0153884_00470117.jpg
大人も子供も、素敵すぎる衣装!!!本気のハロウィンパーティーでしたーemoticon-0136-giggle.gif
ぜひ、素敵な写真に、コメントを書き添えて、お家に飾ってくださいね。。
みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!!

そして、今日は、2本立て!
岡山ふれあいセンターでのイベントもほぼ売り切れー!
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!



[PR]
by komys | 2015-10-25 23:45 | イベント | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでア... ハピフォトさんぽ2日目♪ >>