ハピフォトさんぽ1日目♪

今日は、「ハピフォトさんぽ」開催しました058.gif
静岡県から、松村洋伸先生がお越しくださいました!
4月に参加させていただいたフォトセミナーが、とってもとってもよかったので、今回、アサノカメラさんにお願いして、開催が叶いました!!ありがとうございます!!

とってもジャンプしてるように見せる撮り方ー!
c0153884_21311634.jpg

お外で、フラッシュ。。。なるほどー。。。な、設定でした。
c0153884_21203170.jpg
そして、ランチをしつつ、おいしい撮り方のレクチャー。。うーん。。難しい。。。
c0153884_21205986.jpg
そして、いい被写体ー016.gif
c0153884_21204241.jpg
こちらは、自分の中の定番037.gif
いつもつきあってくれるいとこと一緒にー。。
c0153884_21204830.jpg
c0153884_21203754.jpg
めっちゃくちゃ、楽しかったです!!!
松村先生、ありがとうございました!!



[PR]
by komys | 2015-10-23 21:27 | カメラ | Comments(0)
<< ハピフォトさんぽ2日目♪ 吉備中央町でスクラップブッキング♪ >>