人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットパスアートインストラクター養成講座♪

今日は、岡山家づくり学校でキットパスアートインストラクター養成講座を開催しました058.gif
先日のがっちりマンデーをご覧くださっていたようで、お話もすごくよく理解してくださって、私のお話しすることもあまりないような042.gif
お互いに、雑談をしつつ、キットパスの可能性をお話しできて、すごく有意義な養成講座になりました!
ありがとうございます。。
キットパスアートインストラクター養成講座♪_c0153884_21390363.jpg
色塗りや絵をかくのが、お好きなようで、とっても素敵に一つ一つを丁寧に体験されてました。。


キットパスアートインストラクター養成講座♪_c0153884_21391067.jpg
お子さんと一緒に、手形と足形をとりました。。
カラフルな手形、足形で、とっても喜んでいただけてうれしかったです!
キットパスアートインストラクター養成講座♪_c0153884_21391600.jpg
これから、ぜひぜひ、キットパスアートを楽しんで、その楽しさ、良さを、広めていってくださいねー!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2015-10-21 21:38 | キットパス | Comments(0)
<< 吉備中央町でスクラップブッキング♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>