児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで、託児つき12インチのワークショップです058.gif
先月から夏休みの旅行シリーズ。。。
手書きの文字がとっても素敵ですー!!
c0153884_21321602.jpg
c0153884_21322176.jpg
こちらも、手書きのアンパンマン!みなさん、絵心あって、とってもうらやましいですー!
かわいい!!
c0153884_21322563.jpg
こちらは、ふんわりやさしい作品。。写真も、色合いも、とっても素敵です。。
c0153884_21323670.jpg
あんぱんまんのマスキングテープ、かわいいですねー!!
アイデアもとっても素敵!!
c0153884_21323010.jpg
見開きー!!圧巻です!
c0153884_21324628.jpg
今日は、スターブックを作られた方も。。。
写真、とっても素敵です!!
c0153884_21324146.jpg
みなさん、慣れていらっしゃる方ばかりなので、おしゃべりしつつ、手もサクサクと動かされていて、あっという間に出来上がってますねー!!
あとは、言葉をしっかり書き添えて、完成させてくださいねー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-10-19 21:30 | ワークショップ | Comments(0)
<< キットパスアートインストラクタ... キットパス勉強会に行ってきました♪ >>