倉敷福祉プラザアルバムカフェ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザで託児つきワークショップですemoticon-0157-sun.gif
今日は立てて飾れる6インチづくりです。。
はじめてサンもお越しくださって、楽しんでくださいましたー!ありがとうございます!
c0153884_15043328.jpg
こちらのワークショップは、スタンプをたくさん持っていっているので、色塗りしたり、ペタペタおしたり。。。と、奥深いスタンプの世界に足を踏み入れつつあります~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15043806.jpg
c0153884_15044267.jpg
c0153884_15045393.jpg
みなさん、思い思いに作られているのですが、本当に素敵なアイデアばかりです!!
c0153884_15050978.jpg
c0153884_15050458.jpg
c0153884_15045995.jpg
c0153884_15044692.jpg
最後の発表会では、アイデアのシェアもできてとっても勉強になりますemoticon-0115-inlove.gif
スタンプと、ダイの組み合わせもとってもかわいいですね。。
少しずつ、使い方やテクニックの説明もお伝えしていきますので、スタンプも楽しんでもらえるといいなぁと思っていますー!

今日もみなさんご参加くださってありがとございました!


[PR]
by komys | 2015-10-15 15:14 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>