倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

先週に引き続き福祉プラザで託児つきの12インチワークショップです058.gif
今日は、お休みがあったりで、託児がマンツーマン。。。お外にお散歩に連れて行っていただいたりと、とっても助かりました。。ありがとうございます!

先週、素敵な隠し扉から、どんなふうに仕上がるのか楽しみにしていた作品。。。
c0153884_15531847.jpg
コマかい小技がたくさんちりばめられていますー!!本当に素敵です。。。
ぜひ、みなさん、本物をみせてもらってくださいねー!!
c0153884_15532306.jpg
そして、こちらも、いろんな小技がー!!!!
100均。。。本当に、すごーく使えますね。。
こちらも、みなさん、ぜひ、本物をごらんくださーい!!
c0153884_15533382.jpg
ひまわり、とってもきれいです!!
写真が素敵だと、あまり飾らなくていいですよね。。
タイトルの文字の感じもとってもぴったり!!
c0153884_15533894.jpg
そして、ディズニーの写真。。
フォトブックも拝見しました。。
みんなで、興味津々。。かなり進んでるディズニー情報を教えていただきましたー!
c0153884_15534823.jpg
こちらの作品も、素敵な数年前のエピソードを教えていただきました037.gif
c0153884_15534327.jpg
今日は、発表会が思いのほか長くなって、たくさんお話おききできて楽しかったですねー!!
引き続き、来月もみなさんのエピソード、楽しみにしてまーす!!
って、最近、特に最後の発表会が楽しくなってます(笑)
来月も、おもしろエピソード、よろしくお願いしまーす!!

[PR]
by komys | 2015-10-14 16:20 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザアルバムカフェ♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>