人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は倉敷福祉プラザで託児つきのワークショップです058.gif

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15523983.jpg
今日は、はじめてサンも3名お越しくださいました!ありがとうございます016.gif
やはり最初は道具の多さにいろいろと迷っていらっしゃってましたが、さいごま仕上げてくださってましたね!
ジャーナルもしっかり書き添えて完成させてくださいね。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15530347.jpg
そして、こちらは、おうちで葉っぱを手作りされていらっしゃってました!
とってもリアルで素敵な秋の雰囲気ですねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15524600.jpg
ダリアがとってもきれい!!素敵な写真です!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15525134.jpg
そして、シャッフルプリントで見開き12インチ。写真がたくさん入っていいですねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15525763.jpg
遊園地の雰囲気が、出てて、本当に楽しそう!!!
黄色のペーパーが映えてますー!!第3弾楽しみにしてます!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15531464.jpg
そして、まだまだ、途中のこちらの作品。。。
次回が楽しみです!!037.gif
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_15530870.jpg

今日は、お隣の和室での託児でしたが、終わるころには、全員が熟睡というボランティアさんの大活躍。。。
いつも本当にありがとうございます!

来月も、楽しい写真、楽しみにしてますー!!


by komys | 2015-10-09 16:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... こざくら子育て支援センターでア... >>