阿曽小学校でスクラップブッキング♪

今日は、総社市立阿曽小学校6年生の参観日におじゃましました058.gif
親子で、1作品ずつアルバムを作ります。
オールスタンディングー037.gif
c0153884_22284556.jpg
はじめてサンが多かったのですが、みなさん、楽しそうに制作してくださってましたー!
c0153884_22282144.jpg
男子のみんなが、とっても楽しそうに作ってくれてましたねー!
c0153884_22281749.jpg
c0153884_22282902.jpg
タイトルも、センスあふれる楽しい一言です!!
c0153884_22283715.jpg
ご参加くださったお母さんが、ご自分の小さなころの写真で作られてました。。とってもかわいい!!!!
c0153884_22282620.jpg
6年女子になると、大人顔負けの繊細で素敵な世界観。。
とっても素敵です。。
c0153884_22283418.jpg
c0153884_22284040.jpg
c0153884_22285687.jpg
c0153884_22290560.jpg
c0153884_22285002.jpg
最後は、いつものように、大発表会ー!!
たくさんの素敵な写真をみせていただきました!
ありがとうございます。。
c0153884_22290013.jpg
c0153884_22321163.jpg
みなさん、「楽しかったー!!」と言ってくださって、とってもうれしかったですー!!!
短い時間でしたが、発表会まで、できて、よかったです!!
そして、重たい道具も、運んでくださってありがとうございました!
コメントを書く時間がなかった方もいらっしゃると思いますが、ぜひ、お家に帰ってコメントを書き添えて完成させてくださいね。。

みなさま、今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-10-07 22:39 | ワークショップ | Comments(0)
<< こざくら子育て支援センターでア... 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>