倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターです058.gif
カメラの設定間違えて、とっても暗くなっちゃいましたー042.gif
c0153884_07562577.jpg

c0153884_07563267.jpg
今日は、小さなお子さんも一緒に作ってくれてましたー!かわいいーー!!
c0153884_07563695.jpg
楽しみにしてた、沖縄の写真ー!!!
まだまだ、楽しみにしてますねー!!
c0153884_07563927.jpg
男の子にラブリーなペーパーがとってもよく似合ってます!!!

c0153884_07562962.jpg
今日は、発表会で、いろんなエピソードが聞けて、とっても楽しかったですー!!
ちょっとおしゃべりして、みんなで笑って、一番、楽しいなぁと感じる時間です。。。
また、面白エピソード、仕込んできてくださいねー037.gif
今日もご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-10-05 22:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>