人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は倉敷福祉プラザです058.gif
新しいダイが入ったので、みんなでお試しー。。。
繊細で、とっても素敵。。。

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07554828.jpg

いつもクリエイティブな作品を作られるWさん。。
世界観がとっても素敵で勉強になります053.gif
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07555433.jpg
そして、とっても素敵なジャーナル!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07555891.jpg
サイズを縮小してのプリントアウトもおすすめです。。
素敵な旅行の思い出がたくさんはいりますね。。

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07560625.jpg
黒のペーパーにスタンプで花火を表現してます。。
そして、写真の花火もとってもきれい!!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07561058.jpg
こちらは、手作りのウエディングドレス。。
アイデアが本当に素晴らしいです!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07561371.jpg
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07561705.jpg
そして、お出かけ情報もシェアできて、いろいろと情報通になりますー037.gif
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07562242.jpg

とってもかっこいい写真ー!!
想いを込めて飾ると、ますますかっこよくなりますね!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_07560257.jpg
つい最近が夏休みだったような気がするのに、あっという間に秋ですね。。。
まだまだ、みなさんの夏の思い出の写真、楽しみにしてますー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2015-10-02 23:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで12イン... かんだ保育園出前講座♪ >>