癒しの清音2日目♪

昨日に引き続き、清音です058.gif
今日はいいお天気になりましたー!のどかな風景です。。
c0153884_21292727.jpg
道具がありすぎてすごーく迷っていらっしゃいましたが、とっても素敵に仕上がってました!
c0153884_21290258.jpg
c0153884_21290704.jpg
c0153884_21291205.jpg
c0153884_21292241.jpg
c0153884_21291697.jpg
おじぃちゃんおばぁちゃんへのプレゼントを作られている方がいらっしゃいましたー!言葉を添えると想いが伝わりますね016.gif
そして、ご出産まじかのKさんが、ぎりぎり、来てくださいましたー!ありがとうございます!
赤ちゃんに会えるの、たのしみにしてます!!
そして、素敵な写真も、楽しみにしてますねー!!たくさん、写真撮ってきてくださいねー!!

みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
次回は、12月ー!!!きっと、すぐですね042.gif


[PR]
by komys | 2015-09-18 21:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備中央町でワークショップ♪ 癒しの清音公民館♪ >>