親子クラブさんでアルバムカフェ♪

今日は、親子クラブさんにおじゃましました058.gif
c0153884_18092703.jpg
c0153884_18091936.jpg
c0153884_18092331.jpg

昨年より、ほそぼそーーーーーーっと開催している、岡山国際ホテルのロビーでのアルバムカフェにお越しくださった方が、声をかけてくださいました!ありがとうございます!
たとえ一人でも(0人の時もありー042.gif)、来てくださる方がいるのなら。。。と、国際ホテルのロビーでは、本当に細々と開催していますが、こうやって、縁がつながって、声をかけていただけたこと、本当にうれしいです!!
ありがとうございました!!
そして、ご参加くださったみなさんが、はじめてサンばかり。。
みなさん、楽しかったー!!!と言ってくださって、本当にうれしかったです!!
また、ぜひ!!と声をかけていただいたりで、幸せな気持ちで、帰りました。。
センスが。。。とか、いろいろと難しいことを考えてしまいがちですが、自分がOKなら、全然大丈夫です!悩んだら、自分のOKに近づけるように、いい方向にすすめるように、一緒に考えていきますので、楽しんで作ってもらえるとうれしいです。
写真のお話で盛り上がったり、できるのか??と思っていた、こどもが意外とうまくできた!という発見があったり、スクラップブッキングには、作るだけではない楽しみが、いっぱいあります。
これからも、ぜひ、アルバム作り、楽しんでくださいね。。
今日は、ご参加くださって、ありがとうございました!

声をかけてくださったAさん、ありがとうございましたー!!


[PR]
by komys | 2015-09-15 18:19 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園でアルバム作りの会♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>