児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
9月の第1週目はのんびりまったりでしたが、先週から、ワークショップは満席ー!ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_21375330.jpg
ぼかしまくりで、全然伝わりませんがemoticon-0141-whew.gif集合写真をさくっと♪
裏面は昨年度の集合写真です。。あっ!ジャーナルがないー!!また、どこに付け加えたか教えてくださいねーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_21381674.jpg
黒のペーパーのコメントが素敵です。。文字も、発色もとってもいい感じですねー!
まさかの、阿蘇山噴火情報もびっくりでしたー!
c0153884_21374762.jpg
本場のパーツをたくさん持っていらっしゃって、うらやましすぎですー!
葉っぱも、素敵な色合いですねー!
c0153884_21381015.jpg
マンガ美術館情報、ありがとうございましたー!
夏のペーパーも、まだまだ、準備していきますねー!
c0153884_21382244.jpg
ちりめんで、とっても素敵な手作りの着物。。。
いつもアイデア満載ですー!!
c0153884_21373981.jpg
c0153884_21380436.jpg
今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございしたー!!
ジャーナル、忘れないように、書き添えてくださいね!


[PR]
by komys | 2015-09-14 21:45 | ワークショップ | Comments(0)
<< 親子クラブさんでアルバムカフェ♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>