倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

昨日に引き続き倉敷福祉プラザです058.gif
昨日、お部屋がぎゅうぎゅうでご迷惑をおかけしてしまったので、今日は、たまたま空いていた和室もお借りして、広々になりましたー!!ほっ。。
c0153884_20173521.jpg
c0153884_20172148.jpg
今日も、はじめてサンや、とーーーーってもお久しぶりの方が、お友達をを誘ってきてくださったりで、とってもうれしかったです!
いろいろと作りながら、アイデアが思いついたりして、黄色のラインのグラデーション、とっても素敵な一枚に仕上がってましたー!
前回の作品も、楽しみにしてますねー!!037.gif
c0153884_20172717.jpg

七五三のお写真、最近、よく拝見します。。和柄っぽく仕上がってとっても素敵ですねー!
c0153884_20170946.jpg
北海道のたくさんの写真を素敵にまとめていらっしゃいましたー!完成、楽しみにしてますね!
c0153884_20165882.jpg
ジャーナル部分がとっても素敵ー!!
スタンプも、はまりますね037.gif(スタンプは、アルバムカフェの時のモノです)
c0153884_20171489.jpg

そして、こちらの作品、なんと、黒板つきー!!100均だそうです。。
ウミガメのシルエットも素敵です。。いつも、アイデア満載で、勉強になりますー!
c0153884_20170467.jpg
あつーいジャーナル、忘れないように書き添えてくださいね。。
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2015-09-11 20:25 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... >>