倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチのワークショップです058.gif
超満員です。。
いつもと違うお部屋だったので、とっても狭くて、申し訳なかったです042.gif
お久しぶりの方や、はじめてサンもたくさん来てくださったのに、本当にご迷惑をおかけしました!!すみませんでした!!
c0153884_19434177.jpg
新しいペーパーが続々と入っているので、ペーパーを選ぶだけでもとっても時間がかかってしまいますね037.gif
でも、それも、楽しみの一つですよね016.gif
c0153884_19440103.jpg
今日は、同じ名字の方が、偶然にも同じタイトルで作られていて、お子さん同士生まれも近いという偶然がたくさん重なって、お話が広がっていて、いろんな縁がつながっていて、うれしいなぁと思います。
ただ、作るだけではなくて、写真を通して、縁がつながっていくこともスクラップブッキングの楽しいところです。。
c0153884_19434530.jpg
毎月の作品が少しずつ完成するのも、楽しいですね。。
ジャーナルまで、しっかり書いてくれてました!
c0153884_19435063.jpg
いつも、素敵なジャーナルを添えて完成させてくださるWさん。。
どんなふうにジャーナルが入るのか、とっても楽しみですー。。。と、ハードルを上げてみましたー037.gif
(いつも、ありがとうございます!明日は、和室も、借りられましたー!軽い、業務連絡的な。。。042.gif
c0153884_19435606.jpg
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
ジャーナル、しっかり書き添えてくださいね。。


[PR]
by komys | 2015-09-10 20:06 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 豊洲幼稚園でアルバム作りの会♪ >>