豊洲幼稚園でアルバム作りの会♪

昨年に引き続いて、豊洲幼稚園の家庭教育学級で、アルバム作りの会です058.gif
c0153884_15313919.jpg
園での写真を、アルバムに貼って仕上げていきます。
c0153884_15314411.jpg
c0153884_15315079.jpg
今日は、年長さんクラスで、昨年の続きなので、みなさん、慣れていらっしゃって、サクサクと作っていました016.gif
c0153884_15312992.jpg
c0153884_15314782.jpg
かわいー!とか、たのしー!!とか、happyな、オーラをみなさんが出してくださって、私は、なんにもしてないですが、楽しかったですー037.gif
赤ちゃん抱っこさせてもらったりと、とっても癒されて帰りました053.gif
園長先生も、秘密のプレゼントづくりに、とってもアイデア満載で、楽しんでくださっていて、うれしかったです!!
昨年の作品、拝見するの楽しみにしてます!

引き続き、来週も、年少さんクラスで、お世話になります!

みなさん、コメント、書き添えるのを忘れないでくださいねー!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!
そして、重たい荷物を運んでくださって、本当にありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-09-09 15:36 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 親子クラブさんでスクラップブッ... >>