親子クラブさんでスクラップブッキング♪

今日は、福祉プラザで託児つきのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
ほとんどの方がはじめてサンですー!興味を持ってくださってありがとうございます!
c0153884_15423963.jpg
c0153884_15424477.jpg
たくさんのパンチを使って写真を飾っていきますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15424868.jpg
小さなお子さんも一緒に、作ってくれてますーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15425269.jpg

c0153884_15425518.jpg
c0153884_15430026.jpg
c0153884_15430335.jpg
みなさん、「たのしー!!」と言いながら作ってくださっていて、うれしかったですー!アイデアも、とっても素敵ですねー!!
最後の発表会では、あんぱんまんミュージアム率高し!!
すごい人気ですねーemoticon-0136-giggle.gif

コメントも書き添えて完成させてくださいねー!
みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!!

Oさん、声をかけてくださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-09-08 15:48 | ワークショップ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園でアルバム作りの会♪ 真備保健福祉会館で託児つきフラ... >>