真備保健福祉会館で託児つきフラッグブック♪

今日は、真備保健福祉会館で託児つきのワークショップです058.gif
以前に児島民主会館で企画してくださった方が、ぜひ!と、声をかけてくださいました!ありがとうございますー!!
さかのぼってみると、なんと2013年のことでした。。覚えていてくださったとってもうれしいです。。
みなさん、「楽しいー!」と、作ることも、おしゃべりも楽しみながら作ってくださっていて、とってもうれしかったですー!!
託児があると、少しの時間ですが、作業に没頭できて、写真に癒されて、気分転換になりますよね。
c0153884_15140928.jpg
c0153884_15141399.jpg
出来上がった作品、撮らせてもらうを忘れてましたー!
想いのこもった、言葉も添えて、完成させてくださいね。。
みなさん、今日はご参加くださってありがとうございました!



[PR]
by komys | 2015-09-07 15:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< 親子クラブさんでスクラップブッ... 写真教室に参加してきました♪ >>