きらめきプラザで12インチワークショップ♪

今日は、きらめきプラザで12インチワークショップです058.gif
昨年に続いて企画してくださいましたー!
小さなお子さんから、大人まで。。楽しく参加してくださいました。
みんなみんな、自分なりの世界観があって、ストーリーがあって、とっても素敵です。
最後の発表会で、想いを教えてくださって、とっても感動します。
前回参加してくださって方が、今年も来てくださっていて、「去年、楽しんでくださったんだなぁ」と思うと、すごくうれしい気持ちになります。。
また、ぜひ、来年も企画してくださいね。。
少しずつ成長してるみなさんに会えること、楽しみにしてます!
c0153884_21480502.jpg
c0153884_21481796.jpg
c0153884_21475502.jpg
c0153884_21480070.jpg
c0153884_21475216.jpg

[PR]
by komys | 2015-08-30 21:47 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by S at 2015-09-06 15:50 x
先生!お世話になりました。
とっても楽しかったです。
また企画したいです。
Commented by komys at 2015-09-07 15:12
Sさま
ありがとうございますー!昨年は、発表会でうるっときてしまい、恥ずかしかったですが、今年も、みなさんの素敵な想いに感動しました。
また、ぜひ♪楽しみにしてます!
<< ライフパークでスターブック♪ 岡山スクラップブッキングフェア... >>