岡山スクラップブッキングフェア2015!!!!

なんと5年ぶりー!!!!
岡山スクラップブッキングフェア2015を開催しましたー!!
3万人の写真展とのコラボ企画です。富士フイルムの担当者さま、アサノカメラさま、大変お世話になりました!
c0153884_21305671.jpg
c0153884_21305271.jpg

私は、朝イチのスペシャル講座で、アルバム大使養成講座を開催させていただきました!
c0153884_21270124.jpg
なんと、北海道や山口、愛媛と、県外の方が続々といらっしゃって、恐縮でした!!!
遠くからありがとうございました!!!
c0153884_21270566.jpg
c0153884_21270919.jpg
やっぱり、最後の発表会で盛り上がります。。この時間がアルバムカフェの一番いい時間なのだと思いますemoticon-0157-sun.gif
アルバム大使になられたみなさん、ぜひ、写真の楽しさ、アルバム作りの楽しさを伝えて、一緒に楽しんでくださいね!

さて、午後からは、アルバムカフェコーナー担当です。
こちらも、たくさんの方がお越しくださいましたー!
c0153884_21271377.jpg
男子も!素敵な一枚を作ってくれてましたー!!ありがとうございました!!
c0153884_21271603.jpg
あっというまに一日が過ぎてしまって、ゆっくり作品を見られなかったのですが、スクラップブッキングの展示コーナーもありました!
私は、スクラップブッキングとともに、人生の柱となっている、レスリングの愛すべきチームの作品を展示してもらいましたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_21264883.jpg
フェアの様子は、はっしーさんのブログでも詳しく掲載してくださってますー!


あっという間の一日。。。
本当に楽しかったです!
スタッフの皆様、おせわになりました!

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!!!!!



[PR]
by komys | 2015-08-29 21:26 | イベント | Comments(0)
<< きらめきプラザで12インチワー... いよいよ明日! >>