写真教室に参加してきました♪

今日は、オリンパスデジタルカレッジ女性限定写真教室「PhotoRouge 散歩道 晴れらんまん! “もんげ~岡山” 倉敷フォト散歩」に参加してきました058.gif
c0153884_18533364.jpg
もはや定番のマステのおみやげ♪うれしい♪
c0153884_18540427.jpg

フォトグラファーの川野 恭子さんが先生です。とってもとってもかわいいふんわりゆるかわ写真を、以前から拝見していたので、倉敷の風景を撮影された先生の写真にとっても感動しましたー!倉敷ってすてきー!!いいところー!!と、再確認(笑)
アドバイスも、先生がその場で実際に撮って、見せてくださってとってもわかりやすくて、伝わりやすい!初心者の私には、本当に勉強になりましたー!ありがとうございました!!
たくさんたくさん撮った中のココイチに選んだのはこちら037.gif
倉敷感ゼロですが。。。いとこのまゆみちゃんと053.gif楽しかったー!!!
c0153884_18534453.jpg
がっつり倉敷の写真も037.gif
c0153884_18534140.jpg
室外機おしい042.gif
c0153884_18534757.jpg
昔から大好きな伊勢屋さん。。
c0153884_18535049.jpg
c0153884_18533742.jpg
大原美術館。。。
c0153884_18535977.jpg
倉敷美観地区再発見な、一日でした!
きょんさん、今日は、楽しかったです!!!
また、倉敷にきてくださいねー!!!ありがとうございました。


[PR]
by komys | 2015-09-05 19:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< 真備保健福祉会館で託児つきフラ... 福祉プラザでワークショップ♪ >>