福祉プラザでワークショップ♪

昨日に引き続き福祉プラザです058.gif
c0153884_21335372.jpg
今日は、アルバムカフェのセットも持っていったので盛りだくさんー053.gif

c0153884_21343255.jpg
c0153884_21344032.jpg
ダイとスタンプの組み合わせ、かわいいです!
いつも、色使いやアイデアがとっても素敵。。。
写真の笑顔も素敵すぎで、そのまま、掲載させてもらいましたー!ありがとうございます!!
手作りのおまんじゅうも、すごすぎです!!お饅頭の文字も、手書きだそうですー!!ほんとに、何でもできるんですね。。
c0153884_21335843.jpg
こちらも、作品も素敵ですが、写真が、すごい!!
愛情たっぷりですね。。
c0153884_21340184.jpg
みんなで、お昼寝アートのテクニックで盛り上がりましたねー037.gif
c0153884_21340775.jpg
こちらは、毎月の作品をサクサク作られています。
8月分も楽しみにしてまーす!
c0153884_21341160.jpg
先日のスターブックワークショップの続きを作ってくださってましたー!
プレゼント用だそうです。。
ジャーナル添えると、ますます素敵に仕上がりますね!016.gif
c0153884_21342723.jpg
そして、出来上がりが楽しみなこちらの作品!岡山から大阪の地図になっているんです。。
新幹線の思い出や、迷子の思い出037.gif。。。いろいろとお聞きして楽しかったですー!
出来上がるのを楽しみにしてますー!!
c0153884_21341589.jpg
c0153884_21341846.jpg
今日も、みなさんのアイデアに圧倒されて、私も創作意欲がとっても湧いてきますー!!!
お互いに、いい刺激をもらいあえるのも、楽しみのひとつですね。。
今日もみなさんご参加くださってありがとうございました!



[PR]
by komys | 2015-09-04 21:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 写真教室に参加してきました♪ 倉敷福祉プラザ12インチワーク... >>