倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪

9月になりましたね!
8月も、たくさんワークショップを開催したのですが、全然アップ、できていません~。。
備忘録的に、少しずつ書いていきますー(^^;;

さて、今日は市民活動センターで12インチワークショップ、まったり少人数です058.gif
c0153884_22195136.jpg
先月はお休みだったので、なんだかとっても久しぶりな開催でした。。
作品も、7月から、そのまま037.gifの方も、サクサクっと仕上がりましたねー!
c0153884_22195503.jpg
こちらは、見開き!見ごたえあります~。。
c0153884_22195880.jpg
c0153884_22233611.jpg
こちらも、両面!夏休みの楽しい思い出に写真もたくさんになりますねー!
c0153884_22200250.jpg
そして、恒例の。。お誕生日スクラップブッキング。。
いつも、素敵なメッセージや、お子さんのことをしっかり書きつづった素敵なスクラップブッキング。。
癒されます。。
c0153884_22201363.jpg
こちらも、夏の思い出がギュッと詰まった作品。。
かわいい赤ちゃん、楽しみにしてまーす!!
c0153884_22202071.jpg
こちらも、PPを素敵にアレンジ!
植樹のお話も幸せいっぱいでうれしいお話でした!
c0153884_22201785.jpg
こちらもPPの使い方がとっても素敵。。
隠しジャーナルもとっても好きですー!
c0153884_22201054.jpg
久しぶりのスクラップブッキングで私も一緒に作らせていただきました。
最後の発表会も、とってもいいお話ばかりで楽しかったですー!
また、今月から、ガンガン作っていきましょう~016.gif
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-09-02 22:28 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザ12インチワーク... 児島市民交流センターでワークシ... >>