里庄町でワークショップ♪

今日は、里庄町で8インチのワークショップです058.gif
c0153884_18440309.jpg
前半で額を仕上げて、残りの時間で中を飾っていきます。。
c0153884_18441456.jpg
何度も参加してくださっている方が多いので、みなさんとっても慣れてます053.gif
c0153884_18440976.jpg
小さなお子さんも、かわいく作ってくれてます016.gif
c0153884_18443027.jpg
そして先月6インチのワークショップにご参加くださったお友達が、お家で仕上げて、見せにきてくれましたー!!
ありがとー!!
c0153884_18443651.jpg
花火が、とってもかわいいです!!夏祭りっぽい!!
c0153884_18444261.jpg
いつも、時間がオーバーしてしまって申し訳ないのですが、みなさん、とっても楽しそうに作ってくれていてすごくうれしいです!!
言葉を書き添えるともっともっと想いあふれる素敵な作品になるので、みなさん、コメントを忘れないように書き添えてくださいね!

今日もご参加くださってありがとうございましたー!!
お家でも作ってみてくださいね。。



[PR]
by komys | 2015-08-06 22:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島児童館で12インチワークシ... キットパス勉強会♪ >>