里庄町で託児つき、アルバムカフェ♪

今日は、半年に一度声をかけていただいている里庄町でアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
時間を間違えて1時間ほど早く行ってしまいましたーemoticon-0141-whew.gifま、遅れるよりいいですね。。。
で、時間があったので、夏ボラにこられていた中学生にも体験していただきましたー。。
短い時間で、器用に、いろいろと作ってましたー!お家に帰って写真をいれてくれたかな??
c0153884_23022930.jpg
さて、アルバムカフェは、超満員ですー!いつもありがとうございます!
毎回楽しみにお越しくださっているようで、本当にうれしいです!!
c0153884_23024291.jpg
c0153884_23025846.jpg
そして、クリエイティブなみなさんが、自由な発想でサクサクと作ってますー。。
c0153884_23025353.jpg
c0153884_23023704.jpg
c0153884_23024714.jpg
c0153884_23030439.jpg
c0153884_23031095.jpg
c0153884_23031637.jpg
今日は、お子さんの参加もあり、楽しそうに作ってくれてましたねー!
そして、ブログ、見てくださっている方もいて、あまりお会いできないのに、楽しみにお越しくださったり、以前に作った作品をみせてくださったり、本当にうれしいです!!作るのは、もちろん楽しいですが、いろんな縁がつながったり、おしゃべりを楽しんだり、たくさんの楽しみ方がありますよね。。
今日は、写真が大きくて、急遽12インチを作られた方もいらっしゃったりと、あいかわらず、自由な感じですがemoticon-0136-giggle.gifみなさんの「楽しいー!!!」に、私は、とってもうれしくなって元気をもらっています!
夏の楽しい写真を、たくさん撮って、また、スクラップブッキングを楽しんでくださいねー!!

今日は、ご参加くださってありがとうございましたー!!
次回は、すぐ!8月ですね。。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!!




[PR]
by komys | 2015-07-31 23:15 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< キットパス勉強会♪ 夏休み特別企画倉敷福祉プラザで... >>