人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「倉敷」×「Veggy」

今日は、先日から依頼されていた作品が納品となりましたー!
東京にあるアンテナショップ、「とっとり、おかやま新橋館」で7月31日~8月1日、日本初のベジタリアン雑誌「Veggy」と倉敷のコラボ企画で倉敷の魅力を伝えるイベントが開催されます。
そちらに、展示する倉敷の街並みのパネルやウエルカムボードなどを、制作しました058.gif
こちらは、はっしーさん。
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23044532.jpg
そして、小田村さん、穐山さんで、こちら。。
倉敷と言えばマスキングテープ!ということで、マスキングテープを使った作品という、テーマがあり。。。
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23043948.jpg
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23045577.jpg
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23044953.jpg
マステ柄のお花。。。かわいいですー!!
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23051411.jpg
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23050876.jpg
バラも、葉っぱもマステ柄。。。かわいすぎですー!!!
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23043498.jpg
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23042331.jpg
タッセルも手作りですー!マステがアクセント053.gif
「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23050125.jpg
いろんな縁がつながってのこの依頼。。本当に、たくさんの縁に感謝です!!
そして、昨日、こどものレスリングの試合で東京に行っていたのですが、偶然にも、とっとりおかやま新橋館をみつけましたー!
ここに飾られるんですねー!楽しみです!!

「倉敷」×「Veggy」_c0153884_23292234.jpg
お近くの方。。。は、なかなかいないと思いますが037.gif、岡山県民の、マステ使いをみていただけるとうれしいです!

by komys | 2015-07-27 23:31 | イベント | Comments(0)
<< 笠岡 睦みの工房さんでワークシ... イベント準備♪ >>