児島市民交流センターでキットパス♪

昨日に引き続き、キットパスを使ったイベントです058.gif
今日も、すごい人数で、とっても大忙しでしたー!!
c0153884_22573451.jpg
c0153884_22573812.jpg
さらに、このお部屋の側面、壁いっぱいの窓ガラスコーナーでは、キットパスで、らくがきができるコーナーがあったのですが、忙しすぎて、写真を撮りにいけませんでした008.gif残念!!
ガラスいっぱいに素敵ならくがきだったのですが。。。。

スクラップブッキング初体験の方が多かったようですが、とっても楽しんでくださった様子。。
今日も、パパさんの参加率、高かったですねー!
ご家族一緒のなかよし、写真にも癒されましたー016.gif
今日は、カメラマンをさせていただいたのですが、自己満足のいい写真が撮れました037.gif
イベントも、久しぶりにすると、楽しいですー(笑)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
コメントもしっかり書き添えて、お家に飾ってくださいねー!


[PR]
by komys | 2015-07-20 23:13 | イベント | Comments(0)
<< イベント準備♪ イオンモール倉敷でおひるねアー... >>