イオンモール倉敷でおひるねアート体験会♪

今日は、イオンモール倉敷でおひるねアート体験会ですemoticon-0157-sun.gif
関東でご活躍されている、おひるねアートの第一人者の先生がこられていらっしゃって、山口や、広島、大阪、京都など、県外からのファンの方もたくさんお越しくださって、とってもにぎわいましたー!
c0153884_22565352.jpg
スクラップブッキングのワークショップスペースも、終日大忙しー!ご参加くださってありがとうございます!
c0153884_22571999.jpg
パパが作られているご家族も、多かったですねー!
c0153884_22564619.jpg
そして、キットパスの手形も大人気ですー!
c0153884_22572495.jpg
さらに、その場で、スマホから写真をプリントアウトできたので、素敵なウエディングの写真もー!!
c0153884_22572910.jpg
以前からスクラップブッキングをしてみたかったけど。。。と、言われてる方がたくさんいらっしゃって、「意外と簡単に、かわいくできるー!」と、楽しんでくださってうれしかったですー!!
これを機会に、ぜひぜひ、スクラップブッキングに、はまってくださいねー!!
そして、今日も、また、たくさんの縁がつながっていましたねー!!
久しぶりのイベントでしたが、いろんな縁に支えられて、楽しめること、本当に幸せに思います。。

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
そして、休日ににもかかわらず、お手伝いにしてくださった、小田村さん、Wさん、Hさん 本当にありがとうございましたー!!!

[PR]
by komys | 2015-07-19 22:57 | イベント | Comments(0)
<< 児島市民交流センターでキットパス♪ イオンモール倉敷でイベントのお... >>