家づくり学校で12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、家づくり学校でワークショップです058.gif
c0153884_21503495.jpg
c0153884_21504013.jpg
今日もご参加くださった方のお子さん同士が、1か月しか違わないという、同い年同士!
仲良く、遊んでくれましたー053.gif
c0153884_21504537.jpg
2時間は、あっという間で、お越しくださる方も、いつも「もう終わりー??」という感じになりますが、ほんの少しの時間、自分時間として、写真やかわいいペーパーに癒されてくださいね。。
今日もご参加くださってありがとうございました!!

さて、今日は、午後からは、明日から公民館で開催される、文化祭の展示にうかがってきました。
c0153884_21505444.jpg
昨年、こちらで展示させてもらったことが縁で、今年は、公民館の夏講座を担当させていただくことになりました。
本当に、たくさんの縁がつながって、支えられて、楽しく活動できていけること、幸せに思います!




[PR]
by komys | 2015-07-16 22:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 明日のアルバムカフェは、お休み... 家づくり学校でキットパスアート... >>