家づくり学校でキットパスアートインストラクター養成講座♪

今日は、家づくり学校で、キットパスアートインストラクター養成講座ですemoticon-0157-sun.gif
水でキットパスを溶かして、水彩画のようにいろぬりしたり。。。
c0153884_21495812.jpg
手に塗り塗りして、手形をおしたり。。
c0153884_21500202.jpg
その手形をモチーフにお絵かきしたり。。
c0153884_21500864.jpg
そして、お絵かきして遊んだり。。
c0153884_21501288.jpg
絵心の素敵なみなさんばかりですー!
c0153884_21501764.jpg
そして、ガラス窓にも、らくがきー!!!!たのしいっ!!!!
c0153884_21502110.jpg
c0153884_21502540.jpg
今日は、お二人の方がご参加くださったのですが、なんと、偶然にも英語の先生同士!!!なので、お互いに、いろいろと共感できることもたくさんあって、お話、たのしかったですねー!!!
そして、素敵な縁もつながって、わくわくすることがたくさんありますね!!
キットパスという商品を知るだけでなく、縁がつながっていくことも、本当に幸せなことですよね。。。
ぜひぜひこれから、楽しんで、ワークショップ、開催してみてくださいね!

今日は、ご参加くださってありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2015-07-15 22:00 | キットパス | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 児島市民交流センターで託児つき... >>