あまき保育園でアルバムカフェ&キットパス♪

今日は、あまき保育園でワークショップです058.gif
c0153884_21020377.jpg

今回は、キットパスも体験していただきました016.gif
c0153884_21015469.jpg
カラフルな手形や足形で、みなさん楽しく塗り塗りしてくれてましたー!
c0153884_21015964.jpg
一年に一度、園の交流会の行事として企画してくださって、今年で3年目になります。
前回参加してくれた双子のお友達がとっても大きくなっていたり。。
c0153884_21020849.jpg
パパも、夢中で作ってくださったり。。。お久しぶりの再会もあったり。。と、今日も、楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさん、サクサク作られて、「これは、はまるわー!!」と楽しそうにおしゃべりしてくださって、とってもうれしいです!
ぜひぜひ、おうちでもお子さんやご家族で一緒に、写真のお話しをして、思い出を共有して楽しんでくださいね。。
みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!
そして、先生!!
元気なあかちゃんと、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!おまちしてまーす♪


[PR]
by komys | 2015-07-11 21:31 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 遍照地域子育て支援センターでキ... >>