遍照地域子育て支援センターでキットパス♪

今日は、遍照地域子育て支援センターでキットパスのワークショップです058.gif
自分で塗り塗りしたり。。。
c0153884_21074724.jpg
ママと一緒にぺったんしたり。。
c0153884_21074269.jpg
全然関係のない遊びに発展したり037.gif
c0153884_21075079.jpg
指でくるくると柄を作ったり。。
c0153884_21075427.jpg
そして、写真を添えて。。。
c0153884_21075897.jpg
完成ー!!
c0153884_21080199.jpg
初めての開催で、ちょっとドキドキでしたが、満席ー!!(ほっ。。。。)
スクラップブッキング初体験の方もたくさんきてくださって、うれしかったですー!!
思ったよりも、素敵に出来上がったと、喜んでくださって、本当にうれしいです!しっかり、コメントを添えて、お家に飾ってくださいね。。
キットパス。。。まだまだ、聞きなれないと思いますが、少しずつワークショップ、開催していきますー!
また、ぜひご参加くださいね。。
みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!




[PR]
by komys | 2015-07-09 21:17 | キットパス | Comments(0)
<< あまき保育園でアルバムカフェ&... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>