倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、福祉プラザで託児つきワークショップですemoticon-0157-sun.gif
新しい、夏らしいペーパーが続々と入っているので、選ぶのに、とっても時間がかかってましたねーemoticon-0136-giggle.gif

c0153884_23144068.jpg
今日も発表会で、いろんなエピソードをおききできてとってもあったかい気持ちになりました!
いつもしっかりとジャーナルを書いてくださるWさん。。ほんとに、あったかい気持ちになりますー!
c0153884_23150597.jpg
c0153884_23150150.jpg

こちらは、手作りケーキがとってもおいしそう!!そして、ヴェラムがさわやかー!!
c0153884_23150830.jpg
こちらも、ヴェラムっぽい折り紙がかわいいですねー!
ジャーナルスペースもかわいいです!
c0153884_23145030.jpg
いろいろと悩んでいらっしゃいましたが、素敵に仕上がってますねー!
こちらでも、ヴェラムが大活躍!
c0153884_23145768.jpg
そして、今日は、遠くからありがとうございました!
海のイメージにぴったりですねー!
がんばって裏面も仕上げてくださいね♪
c0153884_23145404.jpg
さて、今日の一番の話題は、やっぱり!!!
最後の発表会で、発覚した、地元が同じというお二人。。。なんと、ご実家が千葉県同士!!しかも、中学校も一緒!!すごいーーーーー!!
お二人とも、何回も、ご参加くださってる方ですが、今日、写真を通して、発覚です!!本当に、スクラップブッキングって、作るだけではない、いろんな縁を紡いでくれますね。。
たくさんの縁がつながっていけること、本当にうれしく、幸せに思います!
そんなミラクルな縁を、見せていただけることも、講師冥利につきますねemoticon-0136-giggle.gif
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
今度は、どんなミラクルに出会えるかなー!!楽しみですっ!

[PR]
by komys | 2015-07-03 23:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 葦高小学校PTA研修♪ >>