葦高小学校PTA研修♪

今日は、葦高小学校PTA研修でアルバムカフェを開催しました058.gif
久しぶりの大人数でしたー!ご参加ありがとうございました!
c0153884_15205957.jpg
ほとんどの方がはじめてだったようですが、本当にアイデア満載!!
c0153884_15210208.jpg
c0153884_15211316.jpg
c0153884_15210669.jpg
c0153884_15211011.jpg
みなさん、おしゃべりしつつ、楽しそうに作ってくれてましたー!ありがとうございます。
最後の発表会では、みなさんの素敵な写真のエピソードをおききできて、とってもほっこりします。。
そして、帰られるときに、「楽しかったですー!」と言っていただけて、すごく幸せです!!
ぜひぜひ、これを機会に写真をプリントアウトして、アルバム作りを楽しんでくださいね!
そして、コメントも、忘れないように、書き添えてくださいねー016.gif
今日は、ご参加くださってありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2015-07-02 15:27 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2015-07-07 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2015-07-07 21:09
>葦高小学校のママさま
ご参加くださってありがとうございました。
これからもアルバム作りを楽しんでいただけるとすごくうれしいです。写真に、コメントを添えて、ご家族で楽しく思い出を語りあう時間が増えると幸せです(*^^*)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 岡山スクラップブッキングフェア... >>