アルバム大使養成講座&大使交流会♪

今日は、児島市民交流センターでアルバム大使養成講座です058.gif

c0153884_14535394.jpg
本日、岡山校初の男性大使さんが誕生しました!カメラ店勤務の方でお店で活用してくださるとのこと!!
お店でプリントして、そのままアルバムカフェへ。。。理想的ですねー!!
Eさん、ぜひぜひ、発信していってくださいねー!!
そして、今日は、同時に大使交流会も開催しました。
c0153884_14535922.jpg
カメラ店勤務のEさんに、みんなで、一眼やミラーレスのことをお聞きしたり、プリントの良しあしなどをお聞きしたりと、まさに、交流会になりましたー!
Eさん、ありがとうございました!!
アルバムも、とっても素敵に仕上がってましたね!!
チェキも、アプリを使って、とってもかわいく作られてました!!見えにくいですが042.gif
c0153884_14540475.jpg
やっぱり、写真にも、こだわって撮りたくなってきますよね。。
私も、先日のマクロの世界に、入り込んでいますー!
なんだかおいしそうな、この感じ。。
c0153884_15093200.jpg
そして、じっくり観察すると、花芯って、こんなにかわいかったんだー!!!と感動!!
c0153884_15093723.jpg
写真の世界にもどんどん、はまってしまいますねー!!

脱線しましたが、本日もご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2015-06-30 15:13 | アルバム大使養成講座 | Comments(0)
<< 岡山スクラップブッキングフェア... 遍照地域子育て支援センター♪ >>