遍照地域子育て支援センター♪

今日は、2か月に一度おじゃましている、遍照地位子育て支援センターで12インチワークショップです058.gif
c0153884_22295128.jpg
今日も、はじめてサンがお越しくださって迷いつつ楽しんでくださったようで、うれしいですー!!帰られるとき、「楽しかったですー!!」と言っていただけると、よかったー!!と、うれしい気持ちになります。ぜひぜひ、引き続き、はまってくださいね!
さて、2か月に一度、毎回来てくださる方もいたりで、リキッドパールや、立体的なお花など、いろいろチャレンジして、レベルアップされていらっしゃいます~。。
c0153884_22294581.jpg
c0153884_22295750.jpg
c0153884_22300243.jpg
c0153884_22300713.jpg
そして、作品も素敵ですが、写真も、とっても素敵。。寝相アートの世界も楽しそうですねー!!
c0153884_22301242.jpg
なかなか、ジャーナルまで行きつかない方が多いですが、ぜひぜひあつーいコメントを、忘れないで書き添えてくださいね!!
そして、いつも元気でほんとにひまわりのような笑顔のS先生、毎回、元気もらってますー!!
次回もよろしくお願いいたします!!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2015-06-29 22:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバム大使養成講座&大使交流会♪ マクロレンズ体験「花としずくフ... >>