人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロレンズ体験「花としずくフォト!」

今日は、ずーーーーっと楽しみにしていた、キャノンデジタルハウス梅田で開催されたマクロレンズ体験「花としずくフォト!」に参加してきました058.gif
こんな感じで、しずくの中にお花を映り込ませていきます。
すこーしずつ微調整して。。。。これが、結構根気がいります042.gif
マクロレンズ体験「花としずくフォト!」_c0153884_22465987.jpg
そして、ホワイトバランスをかえたり。。
マクロレンズ体験「花としずくフォト!」_c0153884_22410626.jpg
水滴ふたつにしてみたり。。。
マクロレンズ体験「花としずくフォト!」_c0153884_22411158.jpg
さらに増やしてみたり。。。
マクロレンズ体験「花としずくフォト!」_c0153884_22412400.jpg
ピントを合わせるのがすごく難しいです。。
そして、納得の一枚にはなりませんでしたが、なんとなく感覚がつかめたので、あとは、お家に帰って何度も復習してみようと思います~。。。。
とっても楽しかったです!!
そして、こちらのショールームでは、SNSなどに使えるプロフィール写真も撮影してくださるということで、めっちゃ高いレンズで撮影していただきました~。。
講師活動のチラシなどにも使用していいとのこと!!!すごーい!!!めっちゃ素敵に撮影していただきました!!ここでは控えさせていただきますー042.gif
かなり魅力的なワークショップが、たくさん開催されているようで、夏休みには、子供向けのものもあるそうです。。
詳細はこちら。。
近かったら、毎日でも行きたい、楽しい空間でしたー!!
そうなると。。。マクロレンズ、ほしくなりますねー037.gif



by komys | 2015-06-26 22:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センター♪ 癒しの清音2日目♪ >>