癒しの清音2日目♪

昨日に引き続き清音で12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
いいお天気でほんとに、癒しの風景ですー!!
c0153884_13013516.jpg
今日も、はじめてサンがお越しくださって、どんどん広がっている感じですねー!
c0153884_13021232.jpg
小さいお子さんも一緒にスクラップブッキングemoticon-0152-heart.gif
c0153884_13015165.jpg
そして、ポスターにもなりそうな素敵な写真!!
c0153884_13020156.jpg
桜のパンチにとってもはまってましたねーemoticon-0136-giggle.gif2段階で抜くとさらに素敵になりましたー!
c0153884_13014599.jpg
そして、なんと、お母さん自身の子供のころの写真。。ほんとに素敵です!おこさんとそっくりでしたねー!!
c0153884_13015613.jpg
ギラギララメも大人気です!ちょっと見えづらいですねemoticon-0141-whew.gif
c0153884_13014012.jpg
c0153884_13020694.jpg
みなさん、ジャーナルがとっても苦手なようでしたが、言葉が入ると、より想いのこもった素敵な作品に仕上がります。。
未来の自分や、お子さんたちへのメッセージと思って、ぜひ一言でもいいので、書き添えてくださいね!
今日もご参加くださってありがとうございました!
次回は、9月。。。
あっというまなんでしょうねー!
またみなさんにお会いできることを楽しみにしてます!


[PR]
by komys | 2015-06-25 13:08 | ワークショップ | Comments(0)
<< マクロレンズ体験「花としずくフ... 癒しの清音♪ >>