人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音♪

今日は、癒しの清音でワークショップです~058.gif
癒しの清音♪_c0153884_20470511.jpg
3か月に一度声をかけていただいているのですが、人数がどんどん増えて、K先生のお人柄がうかがえますー!!はじめてサンもおこしくださって、みなさん楽しそうに作ってくださってましたね!
癒しの清音♪_c0153884_20471076.jpg
いつも、お子さんの誕生日に、好きなことや、お友達のことなど、素敵なメッセージを添えてお子さんにプレゼントされてる、Fさん。。
愛情いっぱいで、作品を拝見しただけで、うるっときます。。スクラップブッキングの一番大切な「想い」が伝わる素敵な一枚ですね。。
癒しの清音♪_c0153884_20470004.jpg
寝相アートも、最近静かにはやってますね。。みなさん、ご自宅で素敵にアートされてますー!
癒しの清音♪_c0153884_20473226.jpg
集合写真をされてる方もいらっしゃいましたね。。たまる一方の集合写真も、こんなふうにまとめると、おこさんもうれしいですよね。。
癒しの清音♪_c0153884_20472250.jpg
癒しの清音♪_c0153884_20471754.jpg
そして、新しいカメラでワンちゃんを素敵にされてましたね。。凛々しいお顔!
癒しの清音♪_c0153884_20472810.jpg
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました。
明日も引き続き癒しの清音。。
K先生、お世話になります!

by komys | 2015-06-24 20:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音2日目♪ 西大寺ふれあいセンターで託児つ... >>