本日午後からも。。

今日は、午後から同級生が経営する素敵なアロマショップでワークショップです058.gif
みんな顔見知りの高校の同級生ですー。。

c0153884_15090984.jpg
そして、好き好きにいろんなものを作るということで、6インチあり、12インチありの盛りだくさんな内容!
写真がないというので、スマホでチェキを準備し。。。。
プレゼント用にこの写真で作りたいということで、6インチを準備し。。。
完璧にご要望に添えたはずー!!どうだー!!!!

c0153884_15091444.jpg
そのかいあって(??)誕生日用にと作ったこの作品をもったお子さんの嬉しそうな写メ、みることができましたー!!ありがとねー!!
ラブラブコメント、ちゃんと添えたかなー??
c0153884_15200942.jpg
最後は、みんなもくもくと、作り続けましたー!
そして、みんなきっちり完成!素晴らしい!!
そのあとはお茶タイム。。。時間、全然たりません~。。。
また、ぜひ、企画してくださーい!!
今日は、みんなありがとね!!

[PR]
by komys | 2015-06-18 15:19 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 家づくり学校で12インチワーク... >>