人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪

今日は、岡山国際ホテルでアルバムカフェです058.gif
立てて飾れる6インチ、プレゼント用などに、ケース入りも、選べるようになりましたー!
岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪_c0153884_22551983.jpg
準備ばっちりですが、本日お客様いらっしゃいません~。。なので、一人アルバムカフェであそんでみました037.gif
そうしたら!!!
たまたま、仕事で国際ホテルに来られてた方が、興味を持ってくださって、ワークショップをしてほしいと、声をかけてくださいましたー!!
すごいー!!ほんとに、人生、無駄なことってないですね。。どこでどなたとつながるか。。。
最近は、HPからの依頼も多く、スクラップブッキングが縁で、いろいろと広がっていくこと、本当に幸せに思います!
岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪_c0153884_22552976.jpg
岡山国際ホテル、次回は、7月29日になります!
夏休みなので、おこさんとご一緒におこしくださーい!


by komys | 2015-06-17 14:57 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 児島児童館母親クラブ♪ >>