倉敷市民活動センターでアルバムカフェ♪

今日は、託児つきのアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
4月から幼稚園に上がったお子さんが多くて、託児ルームは、最近ほぼマンツーマンの手厚さemoticon-0152-heart.gifはじめてサンも、少しずつ増えて、新しい出会いもたくさん。。スクラップブッキングの楽しさにどんどんはまってくださいねー!
さて、アルバムカフェは、スタンプのテクニックを少しずつご紹介しています。
今日は、エンボスして、着色。。。とっても素敵にされてましたー。。
c0153884_23241596.jpg
なんでもありのスクラップブッキングなので、どんどんチャレンジしてみてくださいねー!
c0153884_23242021.jpg
さくっと12インチ。。
c0153884_23240937.jpg
で、さくっと6インチも。。手早くて素敵ですー!
c0153884_23240345.jpg
とっても豪華になってた、この作品。。。撮らせていただくのを忘れてました。。悔やまれる。。。
c0153884_23242747.jpg
みなさんが情報やアイデアをシェアして、こちらの方が勉強になりますー!!
Fさん!お誕生日の作品、完成したら見せてくださいね!!

今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-06-15 23:33 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島児童館母親クラブ♪ お片づけ♪~クローゼット編~ >>