お片づけ♪~クローゼット編~

先日に引き続きお片づけの日ですー!!
朝から、気合パンパンで挑みました~(笑)
先日のお部屋は、私がほかのところを片づけている間に、あっというまに素敵なスクラップブッキング部屋に仕上げてくださってましたーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_21300294.jpg
そして、今日は、クローゼットや、物入れ。。。
人格疑われるようなゴミ箱状態ですemoticon-0141-whew.gif
とりあえず、全部出して。。。この状態。。。
c0153884_21470300.jpg



そして、いる、いらないを選別して。。。
家事の中で一番洗濯にかかわるすべてがすき!という、整理収納アドバイザー1級のYさんがすばやくたたんでいってくれますー!!私は、たたむ作業にがてー!!

c0153884_21362875.jpg
そして、そして、いろんなお部屋にばらばらに収納してあった、家族みんなの洋服、しかも春夏秋冬すべてのシーズン6人分が、ここに集結ー!!
c0153884_21412241.jpg
大満足のクローゼットになりました!
収納スペースは、いたるところにあるのですが、全く使いこなせていませんでした!
今日もみっちり11時間近く、一緒にお片づけをしてくださったYさん。。本当にありがとうございますー!
最後は、ほとんど無言で、ひたすら片づけましたねーemoticon-0136-giggle.gif
途中の無駄話も、楽しかったですー!
いよいよあとは、台所ー!
あと一日、お世話になります!


[PR]
by komys | 2015-06-11 21:45 | その他 | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターでアルバム... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>