お母さんのためのハンドメイド講座♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
全4回の講座で、今日が3回目。早いですね。。みなさん、だんだんと慣れてきて、サクサクと手が動いていらっしゃいます~。。あいかわらず、立ったままの方が多い037.gif
c0153884_20495190.jpg
c0153884_20495514.jpg
c0153884_20494790.jpg
c0153884_20493371.jpg
みなさん、いろんな世界観で作られていて、発表会でお話をお聞きするのが、私の楽しみです016.gif
c0153884_20492928.jpg
c0153884_20494054.jpg
c0153884_20494342.jpg
手作りのモチーフを取り入れていらっしゃる方も!
c0153884_20493698.jpg
みなさん、本当にアイデア豊富です!それに、多趣味でいらっしゃって、いろんな趣味のお話をお聞きできるのも楽しいです~。。
こちらでも、整理収納話は、大人気でしたー(笑)
わがやの片づけ第2弾も、まもなくです。たのしみー!!!

[PR]
by komys | 2015-06-09 20:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 初!!キットパスインストラクタ... >>