倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

6月ですね。。
今日は、いつもの市民活動センターですemoticon-0157-sun.gif
運動会の振替休日ということで、久しぶりにHくんが遊びに来てくれましたー!
満面のえがおーーーーー!!
c0153884_14572978.jpg
さらに両面!!
c0153884_14573494.jpg
お母さんの、作品で、しょっちゅう会ってるので久しぶりな感じは全然しないのですが、背が、とっても高くなっていてびっくり!!!
4年生って。。。。はじめて会ったときは、こーーーーんなにちっちゃかったのにー。。。と、もぅ、おばぁちゃんの感覚ですemoticon-0136-giggle.gif
お子さんの成長を一緒に見守っていけることも、スクラップブッキングの楽しいところのひとつです。
Hくん、今度は夏休みかな??また、遊びに来てねー!

さて、今日も、プレゼント用に作られていたり、ずーっと仲良しだったお友達とのメモリアルだったり、ご家族との大旅行だったり、入園のいろんなエピソードだったり、お母さんの愛情がぎゅっと集まった素敵な作品ばかりです!
お話をお聞きすると、それぞれに素敵な世界観や、想いがあって、本当に楽しくお話をおききしています。。
c0153884_14504742.jpg
c0153884_14504448.jpg
c0153884_14504029.jpg
c0153884_14501644.jpg
c0153884_14502006.jpg
c0153884_14503155.jpg
c0153884_14503626.jpg
c0153884_15302896.jpg
ジャーナル、みなさん、書いてくださってますか??
あつーいジャーナル、忘れないように書き添えてくださいねー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2015-06-01 15:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< カッター職人の匠の技! 何年か越しの、片づけの日ーーー... >>