何年か越しの、片づけの日ーーーーっ!!

ついに。。。ついに。。。この日を迎えました。。。
どんどんと道具が増え続け、お部屋の中は、ゴミ箱状態。。。。
いつか片づけなくては。。。と思いながら、気がつくと、数年042.gif
一時は、整理収納アドバイザー2級を取得し、自分で片づけようと意気込んでいたのですが、やっぱり、無理。
ここは、プロにお願いして。。。ということで、整理収納アドバイザー1級のYさんに手伝っていただきました。
こちらも運命的な出会い。。。と勝手に思っていますが、いい出会いがあって、お願いすることができました。
笑えるくらいの、ごみ箱部屋。。。
c0153884_21422975.jpg
c0153884_21423436.jpg
ぜーーーーんぶ、出して。。さらに、ごみ箱状態ー!!
c0153884_21424065.jpg
まさに、売れるくらい、ありました(笑)
そしてそして!!!!!
なんということでしょう~。。。。。
c0153884_21425089.jpg
c0153884_21424580.jpg
こんなお部屋になりました。。
素敵。。。素敵すぎっ!!!!!
朝8時から、夕方6時までそして、Yさんが帰られてからも、テンションが上がって、片づけ続けましたー(笑)
創作意欲アップ!!!!!
まだまだ興奮が冷めません。。
片づけ楽しい!!
Yさん、本当に、今日はありがとうございました!!Yさんがいなかったら、お昼前には心が折れてました。。
本当に本当にありがとうございました!!!!
引き続き、よろしくお願いいたします!

最後になりましたが。。。
整理収納アドバイザーYさんのブログは、こちらです。。ぜひごらんになってくださいー!
私は、このブログ読んで、感動して、見ず知らずにもかかわらず、いきなりメッセージ送って、今日にこぎつけましたー!(笑)怪しいと思われたに違いありません(^^;;



[PR]
by komys | 2015-05-31 21:55 | その他 | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... アルバム大使交流会♪ >>