アルバム大使養成講座~家づくり学校~

今日は、岡山家づくり学校でアルバム大使養成講座です058.gif
ご参加くださった、はじめましての方が、私のブログをずーっと見ていてくださったと、自己紹介の時に話してくださって、とってもびっくりうれしい幸せな気持ちになりましたー!!
想いを込めてしっかり書き続けますー!!ありがとうございます!
そして、今日は少人数なので、おしゃべりもたくさんできて、私自身、すごく刺激をもらいました。
そして、そして、「来てよかったですー!!」と言っていただけて、また、うれしい幸せ気分016.gif

本当に、今日も、また縁がつながって、すごくうれしかったです!
c0153884_19394060.jpg
c0153884_19395661.jpg
c0153884_19402959.jpg
また、すぐに、みなさんとは、お会いできそうですよね。。
最後は、お話がつきなかったですが、また、お会いできること、楽しみにしてますー!!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-05-28 19:48 | アルバム大使養成講座 | Comments(0)
<< アルバム大使交流会♪ キットパスでアルバムカフェ♪ >>