児島市民交流センターで託児つき12インチ♪

今日は、児島市民交流センターですemoticon-0157-sun.gif



c0153884_16002833.jpg

最近は、ダイがとっても人気なので、いろいろともっていっているのですが、アイデアが広がって、なるほどー。。。と思いながら拝見してます~。。

c0153884_16001351.jpg
c0153884_16005048.jpg
パターンペーパーもかわいすぎで、選ぶのに、とっても時間かかりますねーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_16001916.jpg
今日は、お休みの方が多かったので、のんびり、まったり作れましたねー。。
c0153884_16004527.jpg
c0153884_16004078.jpg
c0153884_16002469.jpg
c0153884_16003401.jpg
今日も、あっという間の2時間。。。そして、あっという間の1か月・。。
月日の流れが猛烈に早くてびっくりしますemoticon-0141-whew.gif

あっ!
みなさん、ジャーナル、忘れないように、書き添えてくださいねー!!!
今日もご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-05-25 16:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< ママのためのハンドメイド講座2回目♪ 岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪ >>