岡山国際ホテルでアルバムカフェ♪

今日は、岡山国際ホテルです058.gif
こちらの会場は、予約ゼロということもあったりでひっそりと開催しているのですが。。。
昨年夏に妊婦中にお越しくださった方が、ずーっとブログを見てくださっていて、いつか、行きたい!と、今回、お友達を誘って来てくださいました!
ありがとうございますー!!
同じ場所で、ずーっとやり続けること、本当に縁がつながっていって幸せだなぁと改めて思いました016.gif
またぜひお越しくださいね!
c0153884_08180654.jpg
c0153884_08181144.jpg
今日は、こちらで結婚式があったようで、ロビーもとってもにぎわっていました。。
帰りに外に出てみると、ちょうど、チャペルの前に集合されていて。。。
そこで、初めて見ましたー!今、はやりの「ドローン」。。すごい音ー!
みなさん、笑顔で、ドローンに手を振って記念撮影されてました。。すごい!!空撮!
c0153884_08181532.jpg

[PR]
by komys | 2015-05-22 23:55 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 家づくり学校でワークショップ♪ >>